オッサン的 批評

定年へのカウントダウンが始まりました。趣味を見つけようとブログを始めました。

ブログ ③

こんばんわ

残念ながら連続投稿は2日でストップしてしまいました。

もう24時を回ってしまい ・・

3月4日に成ってしまいました。

3日坊主にもなれませんでした。(´;ω;`)

 

なぜ こんなに遅くなったかというと ”残業” です

まー社畜人生を長く送っている人だったら

分かると思いますが、やっぱ 断れませんよ!

出世もあきらめてるし、私じゃなくてもいいかなー とか

思っても断れないですね~~

 

ってことで残業⇒帰るの遅くなる(当然)⇒ごはん⇒風呂⇒ブログ

ごはんや風呂は外せないし急いでいてもかかる時間は変わらない

 

少しの残業代も欲しい 貧乏人なんだから 仕方ないよなー

狭い世間の目もあるしなッ

 

今日は愚痴のみ書いて終わります。

 

ガイドブックはまだ届かないです。

 

届いてもすぐ活用できるか? 疑問ですが・・・

 

近況をもうひとつ

はてなブログさんからグリーンスターなるものが届きました。

これってなんだろう・・・

調べてみると お気に入りのブログにプレゼントできるものらしいです。

グリーンはレア度低いようです。

今度 他の人につけてあげたいですね!

 

いつかこのブログにもつけてくれると嬉しいです!!

 

・・・ということで今日は500字で終了!

もう寝ます

 

明日も早いしね!